Murayama Kenichi's Blog

日常の生活に関する話題やブログに関する話題を書いています

ハードオフで購入した中古の無線LANルーターが不調のため返品した話

ハードオフで購入した中古の無線LANルーター

2006/1/31「ハードオフで中古の無線LANルーターを購入」

ハードオフへ行き、店内を見て回っていると、少し古い機種ですが、無線LANのセット(親機+子機2台)が、約7千円台で売っていたので家族用にと購入しました。

古い機種だけあってか、設定画面が分かりづらく、設定に時間がかかりましたが、なんとか繋がるようになりました。

 

2006/2/8「中古の無線LANルーターが不調」

中古の無線LANルーターを購入してから、1週間ほど経ちましたが、調子が悪いのか、通信が頻繁に途切れます。

メーカー保証は、とっくの昔に切れており、店舗による1ヶ月の保証があるだけなので、不具合が続くようでしたら、早めに返品する必要があります。

 

2006/2/10「中古の無線LANルーターの不具合は改善しません」

中古で購入した無線LANルーターは、やはり調子が悪く、何度も通信が途切れますので、返品することにします。

 

2006/2/11「中古の無線LANルーターを返品しました」

本日、不要なものをハードオフに売りに行ったついでに、1月31日に中古で購入したものの調子が悪く、頻繁に通信が途切れる無線LANルーターを、店舗による1ヶ月の保証を利用して、返品しました。